フレッシュ!

a0037475_0493967.jpgこの間、加藤ローサちゃんのことを書いたときに、「最近、綺麗な人が好きで、化粧品とかシャンプーのCMに出てるような人が好き」なんてことを書きましたが、山田優さんは何故か例外なんですよ。なんでだろう。確かに綺麗でかわいいとおもうんですけど、なんか苦手な感じです。きっと、あまりに健康的すぎてパッツンパッツンしてるからかもしれない。ヨーグルトのCMとか。僕はもっと不健康そうな人が好きなので。単に個人的な好みの問題なんですけどね。ま、もし告白されたら付き合いますけど(笑)。でも、結婚してと言われたらしないと思う。そこが僕の好きか嫌いかの境目です。まったく、男は勝手です。オチなし!
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-07 00:54 | lady