ナマ足魅惑のマーメイド

a0037475_028255.jpg今日もまた遅くまで寝ていたので全然眠くありません。今、披露宴の曲を考えてます。昔のCDなんかを引っ張り出して片っ端から聴いてます。使えそうな曲をMDに録ってます。懐かしい曲を聴いてたらちょっとハイテンションになってきました。




「フィフス・エレメント」を観ました。
僕の好きなゲイリー・オールドマンが出てるので。
でも、つまらなかったー!!
世間的に評価が高い作品だと思うんですけど、僕はちょっとダメでした。
何か・・普通でした。
クリス・タッカーとか、脇役がうるさすぎ。
コメディならコメディでいいんですけど、
コメディ映画にもなりきれず、ストーリー映画にもなりきれず、
中途半端で終わった感がありました。

でも、ゲイリー・オールドマンは今回も最高にカッコよかった!!!
変なハゲヅラみたいのかぶせられててもカッコイイ!!
「レオン」の頃から大ファンなんですけどね、
ホント、あのキレっぷりは素晴らしいですよ。

追伸
この映画を観て、TMRの「HOT LIMIT」を思い出したのは
たぶん僕だけじゃないはず。
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-06 00:36 | movie