ブラスト

a0037475_20365943.jpgいつまでも暗い気分でいるわけにもいかないので、明るい(?)話題を。
正月休みの間に「NANA」を読破しました。まだ連載中だと思いますけど、今まで出ている11巻は全部読みました。
面白いですね。少女マンガってそんなに読まないですけど、コレは面白かった。と言うか、普段、少女マンガを読んでいないからこそ面白かったのかも知れない。でも、中学生が読むのはちょっと早いかなぁ・・。ちゃんといろんなことがわかってて読む分には何も危険はないと思うんですけど、あまりわかってないお子様がこのマンガに描いてあることを盲目的に憧れてしまうのは危険かな、と。あくまでマンガはマンガ、フィクションはフィクションと考えられない人は読んじゃダメ!




個人的にはねー、奈々よりナナのほうが好きです。
中島美嘉ちゃんがやるからかも知れないですけど。
でも、奈々は男に依存してばかりでイカン。
ま、かわいいところもあるんですけどね。

そんなことより、男キャラですよ!
僕は、意外と京助が好きですね。大人な感じで。
ナオキも好きですね。登場人物の中で普通な方だから、ほのぼのする。
タクミは最初は好きじゃなかったんですよ。
でも、知的な感じでちょっといいかもって思うようになってきました。
シンちゃんも好きなんですけど、でもこんな15歳いたらイヤだなぁ~。
レンはハッパやってるのがマイナスです。

先が楽しみなマンガですね。
嫁に読ませたら絶対気に入ると思います。
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-05 20:51 | comic