今、相当病んでます

今、相当病んでいます。



僕は今、かなり疲れてます。

何でなのかはよくわかりません。
仕事もまあ普通だし、
来月、結婚もするし、幸せいっぱいのはずなのに、
毎日が辛くて仕方ありません。

心なしか、体調も悪いです。
後頭部の辺りに酸素が届いてない感じです。
今日も、漫画を読んでいるだけで一日が終わりそうです。
「今日もクダラナイ一日だったなぁ・・。
起きてこなけりゃよかった。ずっと寝てればよかった」
なんて考えてるんです。
夜も酒ばかり飲んでるし。

まだ仕事は休みなんですけど、
このままじゃ、仕事もできません。
家でやらなくちゃいけない仕事にも全然手をつけてないし、
結婚式の準備もまだ完全に終わってません。
(現実逃避して漫画とか読んでる。)
なんとかして復活しなければ・・。

あ、犯罪系には絶対いかないと思うんで安心してください!
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-04 17:26 | diary