新年1発目

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします☆

予定を繰り上げて早めに帰ってきました。
いきなりですが今年のテーマを2つ。

1つ目は「上品」
2つ目は「美少年」です。

「上品」ってのはそのままです。
上品になりたいなぁ~、と。
別に今が下品なわけじゃないですが、
ボク、言葉遣いが悪いんですよ。
結婚するわけだし、ちゃんと美しい日本語を使えるようになりたいと思ってます。

で、2つ目の「美少年」ですが。
美少年になりたいなぁ~、と(笑)。
今年で27歳なんですけど、
最近、いろんなことを諦めつつあるワケですよ。「歳」を理由にして。
でも、そういうのかっこ悪いなぁと思ったワケです。
で、じゃあ何を目指すかと言えば、「美少年」を目指そうかと(笑)。
(今以上の)美少年になります。

ちなみに、ボク、一部の人からは「王子」と呼ばれてます(笑)。

ま、年齢に逆らって若作りしようとは思わないですけど、
自分の生きたいようにやろうかなと。
そんなとこですね。
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-03 21:56 | diary