NANA ①巻

a0037475_20353182.jpgいよいよ買いました。中島美嘉ちゃん主演で映画化される「NANA」の①巻です。僕は男だけど、少女漫画をレジに持っていくのは全然平気な人です。(表紙にもよるけど・・たぶん、「NANA」はこの先もずっと平気だと思います。)
んで、読んだ感想!・・「少女漫画!」ってカンジです(笑)。面白かったです。僕は男だから、一生懸命に読んで、微妙な乙女心を勉強しないといけませんね(笑)。
美嘉ちゃんのナナ役はビジュアル的に全然OKだと思います。あんな感じですよね。ただ、あのテンションの高さをどこまで出せるのか・・そこがポイントですね。いろんなblogまわったら、「中島美嘉でOK!」「中島美嘉じゃイヤ!」って、賛否両論だったんですけど。もちろん僕は期待です!
作者の人、絵上手ですね。スッキリしてて好きですよ。でも登場人物はみ~んな細いです(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2004-12-15 20:43 | comic