11月のお楽しみ第5弾~虹シリーズⅤ

僕は「内村プロデュース」という番組が好きなのですが、昨日のくりぃむ有田の高田のモノマネは面白かったなぁ・・・なんてどうでもいいことを書こうとしていたら、DA氏のYELLOWが届きました。当日に届くとは!!さすが新星堂。
というわけで今、早速聴いてますけど、M-2はもう思いっきり僕のストライクゾーンですね。DA氏のこーゆう壮大な感じは好きですね。披露宴の曲を決めなくちゃならない関係で、最近虹シリーズを全部聴きかえしてみたのですが、今回も期待できそうです。このblogと同タイトルの曲、「Le Petit Prince」もあるし・・。
[PR]

by shiningcollection | 2004-11-30 20:31 | daisuke asakura