♪血がな~いてるゥ~

このblog見て、何となくわかっていらっしゃる方もいるかもしれませんが、僕はA型です。
しかも、A型でいることを気に入っています。誇りに思っているとまでいうと言い過ぎかも知れませんが、とにかくA型は几帳面で綺麗好きなので、A型で生まれてよかったと思います。(余談ですが、僕はA型で乙女座なんですけど、これがまた最強の綺麗好きらしいです。)

で、最近、血液型系の番組多いですよね。「お金がたまりやすいのは何型?」みたいな。あーいうのって、僕ほとんど観ないんですけど、この記事のように、こーいうこと気にする人もいるんだろうなぁって思いました。僕は基本的に、「人間は4種類なんかにゃ分かれないだろ!」って思ってるんで大して気にしませんが。・・まあどうなんでしょうねぇ(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2004-11-28 17:47 | diary