人様に迷惑とコーヒーはかけちゃいけない

いよいよドラクエまであと5日となったわけですが、
結婚式もあとたった75日です。まだ何もしていないのに・・。
この間、式場に行ったら、いよいよ面倒くさいものがたくさん出てきました。

・式の招待状
・座席表
・送迎バスの運行時間決定   etc etc・・・・

「面倒くさい」が口癖の僕にとって、これは最強の「面倒くさいラインナップ」です。
史上最強打線です。
でも、その中で、唯一、楽しみなことがあります。

それは、披露宴の曲決め!!
入場から、キャンドルサービスから、曲を決めるワケですよ。
今、たくさんCDを聞き返してます。
多分、ロックンロールな披露宴になりそうです。
親戚のオジサンに嫌がられようともかまわない!!
[PR]

by shiningcollection | 2004-11-22 20:27 | wedding