11月のお楽しみ第1弾

a0037475_22152751.gif待ちに待った「リアル」4巻が出ました!!仕事終わって早速読みましたが、いやぁ~、良かった良かった!!おかげでテンション高めです。敢えてヤンジャンで読まずに、単行本で一気に読んでいるのですが、期待を裏切りませんでしたね。虎さんカッコイイ!泣きました。
僕みたいに健康に生きている人間は、絶対にこういう人たちの気持ちをわかることはできないと思うんですよね。だから、たかが漫画かも知れないけど、こーいう話はぜひたくさんの方に読んで欲しいと思います。すごくいい漫画だと思います。

追記 しかしながら、5巻発売が2005年秋とは!!またも待たせますなぁ!!早く読みたい!
[PR]

by shiningcollection | 2004-11-19 22:19 | comic