♪外すことのない恋の魔弾を~

a0037475_21214189.jpgそんなわけでまた女の子のネタになるわけですが、木村多江さんです。綺麗です。上品そうです。薄顔です。
この人を知ったキッカケは、西川くんの「魔弾」って曲のPVです。多江さんが西川くんの婚約者役で出てるPVなんですけど。けっこう有名だと思うので観たことある人もいるのでは?新婦の父親が、腕からミサイルが発射されるように自分自身を改造して、西川くんに襲い掛かるんですよね。でも、西川くんは腕がロケットパンチになっているという(笑)。で、多江さんはそれに巻き込まれてしまうという、笑いあり涙ありのPVです。
その頃はそんなに有名じゃなかったと思うんですけど、今はたくさんテレビに出てますね。今は「大奥」にも出ています。この人、自分の歳を秘密にしてるんですけど・・う~ん、年上だろうか・・?
[PR]

by shiningcollection | 2004-11-08 21:28 | lady