安藤美姫

a0037475_15253985.jpg僕はフィギュアスケートが大好きです。ルールは細かくはよくわかりませんが、「凄い」のか「凄くない」のかが非常にわかりやすいので好きですね。同様の理由で、体操競技も好きですよ。アテネ五輪のときも、NHKのアナウンサーの「栄光の架け橋だー!」っていうの観ながらすげー感動したし。
そんなわけでいよいよフィギュアの季節到来です。前も書いたけど、安藤美姫が大好きなワケですよ。カワイイし、凄いですよねぇ~。僕は、ジャンプしながら回転するのより、立ったまま一箇所でグルグル回転する方が「うお!」って思います。回ってると衣装のスカートがヒラヒラして、「シャンプーハット」みたいな状態になるじゃないですか、アレがすげーなぁって思うんですよね。荒川静香の方が成績は上でしたが、頑張ってほしいですね。
[PR]

by shiningcollection | 2004-11-07 15:32 | sports