毎月4日はジャンプコミックスの日!

a0037475_2024294.jpga0037475_2025231.jpg今日は「ONE PIECE」35巻と「DEATH NOTE」4巻を買ってきました。
いやぁ~、時間かかりました(笑)。

「ONE PIECE」は今までとはちょっと違う展開になってきましたね。
まあ、ここで一変化つけたいところなんでしょうけど。相変わらず面白いです。

「DEATH NOTE」は、ますます難しくなってきました。
何しろ、観ている我々は、
「誰が」「何を」「どこまで把握しているか」を、
完璧に把握していないとならないわけですよ。
Lとかライトくんとか、相手の裏の裏の裏を読んで行動しちゃってくれるもんだから、
読んでいるこっちは必死(笑)。登場キャラに振りまわさっれぱなしですよ。
4巻もやってるとルールも増えてくるしねぇ。疲労度が高い漫画です。
個人的にはミサに頑張ってほしい。
疲れる漫画なので、こーいうおバカキャラが頑張ってくれると安心する。
でも、僕はミサより粧裕ちゃん(ライトくんの妹)派ですね。どーでもいいが・・。
いつの間にか南空ナオミさんとか出てこねぇし(笑)。

4巻のライトくんはカッコよかったですね。
僕は美少年好きなのでたまらん感じでした。
[PR]

by shiningcollection | 2004-11-04 20:42 | comic