ignited

a0037475_1548593.jpg西川くんのニューシングル「ignited-イグナイテッド」が出ました。昨日買ったんですけど、今日は休みなのでたくさん聴いてます。
まあ、今までの西川くんの曲とそんなに変わりないかな。そろそろまた違った衝撃が欲しい感じですね。この曲はガンダムSEEDの主題歌ってことで、「INVOKE」と似てますよね。

僕は、知る人ぞ知る、「メインのメロディーを無視して裏メロディーを聴いている」人なんですよ(笑)。昔、西川くんの曲聴きながら、裏で流れてるピコピコを口ずさんでいたら、「あんた、変なところを歌う人だねぇ」と言われました(笑)。この「ignited」は、まさに裏メロが気持ちいい曲です。西川くんの声より、裏で延々とループしてる音をひたすら辿っています(笑)。

DA氏って、ボーカルものの曲を作るときはこーいうサイバーな曲作るのに、
インストものの曲を作るときはサイバーな曲はほとんどないんですよねぇ。
それで、何故かファンタジックな曲を作るんですよね。
もちろん好きなんですけど、たまには「サイバー全開!」って感じのインスト作ってほしい!
[PR]

by shiningcollection | 2004-11-03 16:07 | T.M.Revolution