画像は中島美嘉ちゃんですが・・

a0037475_2142259.jpg
僕はダウンタウンが大好きです。中学生の頃、「ダウンタウンのごっつえぇ感じ」にハマって以来、もう大のダウンタウンファンです。

今日の「HEY!HEY!HEY!」に中島美嘉ちゃんが出てました。それで、いつも以上に集中して観たのですが(笑)、今日もオモシロかった。
多分、松ちゃんも浜ちゃんも、「言葉のチョイス」が面白いんだと思うんですよね。
別に普通に喋っているだけのに、「言葉のチョイス」と「喋るタイミング」で最大限の笑いを引き起こしてる。凄いなぁって思いますよ。
僕も人を笑わせるの好きなんですけど、笑いの基本は松ちゃんですね。

中島美嘉ちゃんも最高にカワイかった☆
これでまたいい明日を迎えられる!(単純)
[PR]

by shiningcollection | 2004-11-01 21:48 | television