好きなミュージシャンシリーズその⑤ THE YELLOW MONKEY

a0037475_17533926.jpgまたもロックバンドが来ました。イエローモンキーも大好きなバンドです。4年間の活動停止を経て(?)、ついに今年8月に解散してしまいましたが。
この人たちも、例によって弟の影響です。弟が聴いてるのを横で聴いているうちに好きになりました。ロックスターって感じですが、チャラチャラしてないのがいいですね。気取ってないし、喋りだすと面白いんですよ。さらに、僕の歌声の音域は、吉井和哉氏とピッタリなんですよ。だから、カラオケで歌うと、超気持ちいい!(by北島康介)長距離運転の際には絶対に忘れちゃいけない人たちです。(僕は車内で思いっきり歌うので。)
YOSHII LOVINSON公式サイト
[PR]

by shiningcollection | 2004-10-26 17:58 | music