♪抱きしめた 心のコスモ~

a0037475_9443328.gif・・・ってかんじじゃなかったでしたっけ?主題歌。
そんなわけで、下でBLACK JACKネタを書いたのに、なぜか聖闘士星矢で盛り上がってしまいました。まあ、話をふったのは僕ですが(笑)。実は全然読んだことないんですよ。僕はジャンプ派でしたが、聖闘士星矢の連載中はまだ読んでなかったし・・。小学生の頃アニメで観たので、「ペガサス流星拳」とか、「ダイヤモンドダスト」とかが記憶にあるくらいで。あとかに座のデスマスクは悪い野郎だったとか、乙女座は強くて嬉しいなぁ(僕は乙女座)とか、そんなおぼろげな記憶があるくらいです。あぁ~読みたい!文庫版で集めてみるかな。
[PR]

by shiningcollection | 2004-10-22 23:59 | comic