中島美嘉&東京事変

a0037475_18284351.jpga0037475_18275758.jpg











はいはい、今日は中島美嘉ちゃんの「LEGEND」と東京事変の「遭難」の発売日(正確には前日ですが・・)です☆昨日からすっごい楽しみでテンション上がってて、「今日の仕事帰りに絶対買って帰るんだァ!!」って思ってたのに、見事に忘れて家に帰ってきてしまってもう一度出かけるという体たらくでしたが・・(長い文章)。とっても良いです。「遭難」は、例によって全く聴いたことなかったのですが、「群青日和」とはまた違う感じで良いですね。美嘉ちゃんは最近ますます魔女っぽくなってきていい感じです。「魔女っぽいのがいい感じ」だという感覚は自分でも意味不明ですが・・。



僕は、曲を聴いた感想をいつもあまり書きません。「よいです」とか、その程度。映画に関しても似たようなものです。それは、僕がどう感じたかなんて、他の人にはどうでもいいことだと思うからです。興味がある人は、絶対に自分で聴いたほうがいいと思います!
[PR]

by shiningcollection | 2004-10-19 18:35 | mika nakashima