手に入れろ ドラゴンボール

昔、『「SLAM DUNK」はほとんどの国民が読んだのでは?』なんて書きましたけど、
これはそれ以上にほとんどの国民が読んだのでは?って思う漫画ですね。
んで、お馴染みpopculture氏からのトラックバック!です。
さぁさぁ、やってみよう!

ドラゴンボールキャラクターチェック



あなたのドラゴンボールキャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【孫悟空】タイプです。

正義の心と、生まれつきの強靭さを兼ね備えているあなた。
どんなときでもくじけず、困難が待ち受けているときにこそ、もっともワクワクしてしまうあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【孫悟空】がぴったりです。
純粋で穏やかな心と、苦労を厭わない鋼の肉体を持っていれば、どんな強い敵に逢ったとしても、それを打ち倒すことができるでしょう。
単純すぎるところがタマにキズですが、順調に結婚して子供をもうけることも出来ます。
自分の強さに満足することなく、いつまでも探究心を忘れないことで、運勢がアップするでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:筋斗雲

強さ  68%
純真さ  100%
ずる賢さ  39%
やられキャラ度  5%


う~む、悟空タイプで「強さ68パーセント」「ずる賢さ39パーセント」は
納得がいきませんが(笑)。
ちなみに僕はべジータが大好きでした。
悪役が味方になるのって、ベタだけど好きなんですよ。
プライドが高いところもカッコよかった。
同じ理由でピッコロも好きでした。
さらに同様の理由で、ヒュンケルやハドラー司令も好きでした。漫画が違うけど(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2004-10-16 21:05 | fortune-telling