美女暦 by shiningcollection vol.1 皆藤愛子

a0037475_12322222.jpg

僕は芸能人で好きな女性がたくさんいるので、
「1日1人ずつ書いていったら、365日書けるかも知れない?」
と思い立ちました。

題して、
「美女暦 by shiningcollection」ッ!!

…まあ、長丁場なので、
日が経つうちに、以前書いた人が好みではなくなっているようなこともあるかも知れません。
それに、もしかすると違うことを書きたい日もあると思いますので、
そういう時は自分の衝動に従って書きますが、
とりあえず365回を目標に書きます。

ルールは一つ。
とにかく「カブらない」ことです。
好きな順に書くわけではありませんのであしからず。
思いついた時点で書きます。
途中で挫折したときはすいません。

記念すべきvol.1は、
めざましテレビでお馴染みの皆藤愛子さんです。
ホントかわいいです。
愛ちゃんのお手製のお弁当で公園デートとかしてみたいです…。
[PR]

by shiningcollection | 2011-01-02 12:39 | lady-Goyomi