黒夢ライヴ参戦決定!!

a0037475_20284797.jpg

インターネットで応募していた黒夢のライヴのチケットが当たりました!!
って言っても、「買う権利が当たった」ということですが。
チケットが9600円もするので行くかどうか躊躇ったのですが、
これを逃したら二度と行けないかもと思い、参戦を決意しました。

黒夢には、僕の10代の青春が詰まってます。
access、TM NETWORKと並んで、高校生の頃にに死ぬほど聴いたアーティストです。
当時デジタルに走っていたこの僕が聴いていたアーティストの中でも、
唯一に近いバンドサウンドのアーティストですね。
本当にかっこよかった!!
幸いにも1st以外のアルバムを全部持っているので、
ライブの曲もほぼ全部分かるのでは?と思ってます。

12/30にKinKiのコンサートに行くのでそれまではKinKiモードですが、
それが終わったら黒夢モードに切り替えます!
久しぶりに聴きこんでおかなくては!

誰も一緒に行く人いなかったら無理やり妻を連れて行く予定ですが、
誰か一緒に行く人いませんか~?
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-24 20:36 | music