人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪いひとたち

ホント、党首同士のやりとりとか聞いてるとウンザリしてくるのですが。
もう国のトップの人が組閣したんだから、
ゴチャゴチャ言ってないで
「これから何をすればいいのか」を考えてくれ!!
それを「この人事はどういう意図ですか?」とか聞くのは時間の無駄。
所詮、揚げ足とるだけしか能のない人たちの集まりですよ。

あんたらと我々と、時間の価値は一緒かも知れないけど、
社会に与える影響はあんたらの方が何倍もあるわけですよ。
だから、お願いだから時間を無駄にしないで!
あんたらが余計なことをすればするだけ、我々は苦しくなるんだから・・。

by shiningcollection | 2004-10-14 22:54 | politics