昼の1曲 雪幻-winter dust- by T.M.R-e

a0037475_19125093.jpgはい、このblogでは初めて紹介しますけど西川くんの曲です。1年だけ限定でやった「the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D」の3枚目のシングルです。T.M.R-eは、しっとりしてるんですけどそれはそれでカッコイイんですよね。

何でこれが昼の1曲かといいますと・・・まあくだらない理由なんですけどね(笑)。
今日、和食屋さんにご飯を食べに行ったら、この曲の「お琴仕様」がかかってたんです(笑)。それで思い出して、久々に聴きたいなぁって思って記事にしました。ちなみに画像はアルバム「suite season」です。季節が1周するように作ってあるところなんて、ホント「作品!」って感じで好きです。またこーゆうのやって欲しいなぁ・・。

タイトルのところに「by the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D」って書いたら、長すぎて投稿できず・・・やっぱ長いよなぁコレ。
[PR]

by shiningcollection | 2004-10-13 19:21 | T.M.Revolution