COWBOY BEBOP

a0037475_19114710.jpg今度は映画の話。ウチの弟が好きなアニメです。また例によって影響されて見始めたのですが、それの映画版ですね。「COWBOY BEBOP 天国の扉」って映画です。Mr.childrenと一緒にレンタルしてきました。夕べ、酒飲みながら観てたんですが、面白かったです。アニメなのに、音楽にジャズを使っていたり、キャラクターの台詞がオシャレだったり、すごく渋~いアニメです。残念ながら、テレビ版の話が少しは分からないと映画版も楽しめないのですが、面白いと思いますよ。声優は山ちゃんです。
[PR]

by shiningcollection | 2004-10-11 19:16 | movie