鎖鎌

a0037475_18411783.jpg服のほかにもバガボンドを買いました。今日、11巻から13巻までを買ったので、これで今のところ出てる20巻までが全部揃いました。(13巻まで読んだことがあったので、14巻以降を先に揃えてました。)やっぱ武蔵編のほうが小次郎編より面白いですね。4月くらいからちょっとずつ買い始めて、やっと揃ったので嬉しさもひとしお。・・ってほどでもないですけど、気が向いたときにちょっとずつ買ってきたので、これでしばらく買うこともないと思うと寂しいものがありますね。21巻は来年発売予定です。

しかしこの漫画は切られたところが痛そうです。「ドラゴンボール」とか「JOJOの奇妙な冒険」と違って(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2004-10-11 18:45 | comic