プロ野球情報

a0037475_1510412.jpga0037475_15111345.jpg










今シーズンはペナントよりもペナント終了後の方が熱そうです。さっそく情報をば。
と言っても、ゴシップの域を出ない情報なのですが、とりあえず2つ。

1 仁志がFA宣言へ
2 落合監督が清原獲得へ??
3 中畑氏、巨人助監督就任を断る(笑)

今シーズンは、巨人も面白いことになりそうですね。
仁志が大リーグで活躍できるかどうかはわかりませんが、
今の巨人にいるくらいなら出て行ってもいいんじゃないでしょうか。

清原も然り。ペタが残留するかどうかも微妙ですが、
今の起用法が続くようなら他の球団に行った方がいい。
できるならパリーグが良いと思いますが。
新球団の4番なんて面白いのでは??
もし中日で、落合との師弟コンビ復活なんてことがあったら面白そうです。

中畑に関しては、いい判断です(笑)。
確かに今の巨人の助監督なんて何もメリットないよね。
堀内が続投しただけでも奇跡。
[PR]

by shiningcollection | 2004-10-10 15:19 | sports