人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OP60巻

OP60巻_a0037475_22171666.jpg
OP60巻が出ました。朝から楽しみにしていたのに、仕事中ついうっかり忘れてて、でも夕方また思い出してテンション上がって得した気分になりました。

だいぶスケールが大きくなってきました。面白いですが、誰がどの立場なのかをきちんと把握しておかないとついていけなくなります。まさに「新世界」!麦わら海賊団はみんな好きですが、それ以外だとシャンクス・ミホーク・スモーカー・クロコダイルあたりが好きです。その面子がこれから揃いも揃って活躍しそうなのでうれしいです。ドラゴンも悪いやつかと思いきや意外といいやつっぽくて、これからの動きが楽しみです。

by shiningcollection | 2010-11-04 22:21 | comic