目覚めの一曲・・・LOST COMPLEX  by Iceman

a0037475_10152122.jpg我がblogの恩師、popculture氏がずーっと「目覚めの一枚」っていう企画をやってるんですけど、それのパクリ企画です(←堂々と)。このblogでもたびたび紹介している、浅倉大介氏のユニット、「Iceman」の6thシングルですね。画像は2ndアルバムですが。
今朝、目覚めたとき、なぜか頭の中に流れてきました。Icemanの中でも2番目に好きな曲です。昔、新幹線で、この曲1曲だけを5時間リピートして聴いてたこともあるほど好きな曲です(笑)。浅倉大介氏特有のスピード感と、裏に隠れたピコピコ感がかなりいい感じの1曲。

どうでもいいけど、昨日はLEGOを買うかガンプラを買うか、散々悩む夢をみました。
[PR]

by shiningcollection | 2004-10-09 10:16 | daisuke asakura