お前の胸の奥にある 真っ赤なバラの花びら

a0037475_2131540.jpg僕と弟は、好きな音楽ジャンルがほぼ一緒なのです。昔は違ってたけど、だんだん融合してきて今やほぼ一緒になりました。んで、CD買うときは分業制をとってます(笑)。
例えば、ベンジー関係やunderworldは弟で、椎名林檎関係やケミカルブラザーズ関係は僕です。そんな弟は、離れて住んでいるのにも関わらず、僕の好きなミュージシャンの新譜が出るとMDにダビングして送ってくれます。
そんなわけでJUDEのニューアルバム「ZHIVAGO」が届きました。
かっけー!!前のアルバム「HIGHWAY CHILD」よりかなりいいです。
ベンジーの曲って、何がどうカッコイイか説明できないんですよね。
楽器とか歌詞とかメロディとか、曲を構成する全部が良いので。
ロックンロール万歳!!
[PR]

by shiningcollection | 2004-10-05 21:34 | music