人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソニー コピー防止CDを全廃

よかったよかった。
まあ僕は聴きたいCDは必ず買うので
別にどっちでもいいのですけどね。
でもCCCDって音質が悪いっていう人もいるし(僕はあまりわからないですが)、
いいことですよね。

僕が何でCDをコピーしないかっていうと、
コピーしたCDって、愛せないんですよね。
僕は、ジャケットとか歌詞カード(←?今ってなんて呼んでるの?)も
含めて作品だと思ってるので。
だから、好きなアーティストが、
カッコ悪いジャケットのCD出した時の、
僕のガッカリぶりといったら、それはそれは大変なものです。

記事

by shiningcollection | 2004-09-30 23:15 | music