人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多重人格探偵

多重人格探偵_a0037475_22233696.jpgやっと出ました、「多重人格探偵サイコ」10巻。1年に1冊ペースでしか出ないので楽しみで楽しみで仕方ないのです。
今回も面白かったです!鬼頭がカッコよかった!話としては、やっと核心というか、物語の中核を成す部分に入ってきたのかなぁっていう感じです。今、やっと半分くらいなのかな、もしかして。あと7~8巻は続きそうです。10巻は珍しく話がたくさん進んだ感じがしました。もはや誰が主人公なのかわからないです。メインのキャラが、みんな死んだり性格変わっちゃったりしてたぁ~いへんです。
この漫画は、けっこうグロいんですよ。でも、この人の絵は好きです。すごく透明感があって、細部まで細かく描いてるけど繊細で丁寧な絵なので、すごくスッキリ見えます。そして何よりも、僕の好きなミッシェルやシャーベッツネタが満載。良いです。でもR18にした方がいいと思います。

by shiningcollection | 2004-09-29 22:28 | comic