第2次小泉改造内閣

が発足しましたね。各党の党首は小泉内閣をボロクソに言ってました。
社民党の福島は「ない知恵を搾った割には大したことない内閣」なんて言ってましたが
よくもまあ党首になってから何もしてないヤツが言えたもんだと思います。
民主党の岡田なんて
「国民が期待感やワクワク感を持てない内閣」
なんて言ってましたけど、
ハッキリ言ってオレはアンタにワクワク感を持ったことなど一度もありません。
というか、もはや日本の政治家には誰にも期待していません。
でも、今までどの政治家もやろうとしなかった北朝鮮との交渉をやっただけ、
小泉はえらいと思う。
小泉の悪口を言っていい政治家は今の日本には誰もいないと思う。
どの政治家もあまりにも口ばっかりなんであきれ果ててますよ、国民は。
まー別に自民の回し者じゃあないですけどね。郵政民営化にこだわる意味もわからんし。
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-27 22:33 | politics