BACK OFF!

a0037475_23262166.jpg何でこんな時間にこんなネタで更新してるのか自分でも謎ですが、坂下千里子です。大好きです。5年くらいずっと応援してますが、かわいい時期とあんまかわいくない時期があります。最近、その理由がわかりました。前髪を揃えてる時期はあんまかわいくないです。そもそも僕は、前髪が揃ってる子は好きじゃないって事に気付きました。短すぎもダメです。目にかかるか、かからないかくらいの長さでザクザクにしてるのがカワイイです。で、ちょっとおでこが見えるくらいが好きです。

話を元に戻して、千里子は顔も性格も好きです。テレビで見てると「ちょっとうるさいなぁ~」って思う方もいるかも知れませんが、僕は個人的には絶対に奥ゆかしい女性だと思ってます(笑)。テレビでは「いじられキャラ」「モテないキャラ」にされてるけど、フツーにデートとかしたら絶対カワイイと思います。そして、頭の回転が速い人だと思う。一緒にお酒とか飲んだら楽しそう。友達になりたいなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-26 23:32 | lady