CRESCENT MOON

a0037475_14512413.jpg突然ですが好きな曲の紹介。中島美嘉ちゃんの2ndシングル「CRESCENT MOON」です。2002年リリースの限定生産のシングルで、金盤と銀盤があります。当時、2ndシングルにして既に人気があったので今やどこにも売っていません。僕もその頃は今ほど好きじゃなかったので持ってないんですよねぇ~。

この曲は、カワイイんですよ。けっこう深刻というか、こわ~い歌詞なんですけど、さらっと爽やかにカワイク歌ってるので好きです。元気がない時に聴くといい感じです。シングルは売ってないけど、アルバム「TRUE」に入ってるので聴いてみてください。
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-26 14:55 | mika nakashima