人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテ度採点

毎度お馴染みpopculture氏からのトラックバック。
モテ度採点です。
やってみよう!

あなたのモテ度採点します。



shiningcollectionさんのモテ度は63点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)
偏差値は59.3 日本人男性の中で794万1752位です。
今、 shiningcollectionさんとおつきあいしたいと思っている人が2人います。

性格 C
平均的な性格です。良くも悪くもないので、性格の善し悪しであなたのモテ度が決まるわけではなさそうです。駅前のマクドナルドにお客さんが入るのと同様、かつて海外の有名ホテルで腕を振るっていたシェフが住宅地の中で看板もなしにひっそりと営業している"隠れた名店"的レストランにも人気があります。どうせならあなたの独自色を出してもっともててみましょう。
容姿 B
そこらへんの芸能人よりも、よっぽどすばらしい容姿を持つあなた。自分の美しさに自信を持っていいでしょう。あなたの彼女は、あなたの外見に満足しているに違いありません。しかし、忘れてはいけません。人間だって生物。必ず老い、醜くなっていきます。あなた自身の自然な美しさを見つめてください。 ちなみにあなたの体型は「やせぎみ」です。(ローレル指数:104)

恋愛経験 C
人並みに恋愛を経験してきましたね。ですから一通り恋愛とはこんなものだというのが分かっていると思います。けど、なにか物足りなさを感じることがありませんか?それを満たしてくれる女性はきっといるはずです。 (結婚チャンステスト)

お金 C
お金についてはほとんど問題ありません。だいたい平均といえます。誕生日とかクリスマスとか、プレゼントしなくてはいけないときや、旅行に行ったときに泊まるホテルのグレードあたりで差がでそうです。もうひとがんばり!

会話 A
恐るべき会話力を持っています。稀代のコメディアンでも、饒舌な詐欺師も、あなたの話術にはかないません。あなたの流暢且つユーモア溢れる会話は、どんなに閉鎖的な人間でも心を開くことでしょう。あなたが夏の話をすれば波のせせらぎが聞こえるでしょう。インドの話をすればどこからか名前も知らない香辛料の匂いが漂ってきます。表現力だけではありません。ユーモアのセンスも抜群なのでいますぐ吉本入りすれば間違いなくお茶の間の人気者にれます。

雰囲気 A
なんともいえない、いい雰囲気を醸しています。あなたのオーラは目に見えない微粒子のように相手の耳や目から相手の気持ちに入り込んでゆき、相手によい印象を与えます。このまま誰にも真似のできないあなただけの雰囲気を保っていってください。

恋愛運 C
平凡な運の持ち主です。だからこそ運に左右されないあなたの真の恋愛力が分かるわけで、それはそれでいいと思います。素敵な出会いは運にまかせずあなた自身で開拓しましょう。積極的に行動していればそのうち運も上がってくるはずです。

総評
あなたはかなり異性にもてます。何度か告白されたこともあるでしょう。しかし、異性にもてる分、同性からは妬まれていませんか?これではせっかくもてても辛いだけです。今日から自分を磨く努力をしましょう。同性からもあこがれられる存在になれば、あなたの時代がやってきます。

恋愛ワンポイントアドバイス
7つの要素の中では「雰囲気」が最も良くて、「恋愛経験」が最も悪いようです。男性の場合、積極性と恋愛経験にはかなりの相関があります。あなたは自分から告白してますか?「告白をするのは男性」というのが一般的ですし、女性は自己保身欲が強く告白に失敗して傷つく(恥をかく)のをいやがります。たとえ相手があなたに好意をもっているとしても女性からの告白はありえないと考えましょう。逆にあなたの方から告白して、ダメだった場合の恥かき役になってあげましょう。


う~ん、まあ結婚するんで別にいいですけど、けっこう当たってますね。もててるかどうかは別にしますけど・・。

by shiningcollection | 2004-09-19 15:32 | fortune-telling