オーバーソウル

a0037475_11245633.jpg僕はいろんな漫画が好きなのですが、その中の一つが「シャーマンキング」です。しかしこの作品、どーやら打ち切られてしまったらしい。この間、知人の中学生から「マンキン終わっちゃったよぉ~」ってメールが来てビックリしました。確かに最近、ワケわからなかったもんなぁ・・。僕は単行本でしか読んでません。だから、ある程度連続して読んでるので、多少は意味が分かってるんですけど、週刊でしか読んでない人にはキツかっただろうなぁ・・・って思っちゃいますね。アニメになったりゲームになったり、けっこう人気がある作品だったのですが。あんまスッキリしないですねぇ。
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-19 11:31 | comic