「朧月夜~祈り」入手!

a0037475_23413039.jpg家に帰ったらアパートの玄関の郵便受けに突き刺さってました。「この野郎、そこらへんの人に盗まれたらどう責任とってくれるんだよ!」って思ったけど、まあよしとしましょう。早速聴いてみましたが、すげーよかったですよ。正直、そんなに期待してなかったんですけどね(笑)。だって朧月夜だもん。でも、ホントよかったです。葉加瀬太郎の存在が想像以上にデカかった!!2000円でこのラインナップは高いっていう人もいたけど、俺は全然OK。「沙羅」も超カッコイイ!美嘉ちゃんの曲って「カワイイ曲」「綺麗な曲」は多いんですけど、「カッコイイ!」って思う曲は珍しいです。特に「沙羅」のリミックスは良かった!!
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-16 23:44 | mika nakashima