スト権行使の今後

a0037475_1381681.jpgさっきフジテレビの「すぽると!」観てたんですけど、古田捕手が生出演してました。昔から好きでしたけど、ますます好きになりましたね。選手会会長って、もうこの人の他には考えられないでしょう。すごくいろいろ考えてる。全体を見ていると思います。きっと監督とかになっても大成する人だろうなぁ。でもとにかく今は現役で頑張って欲しいです。

ちなみに、スト権は行使してもいいと思ってます。そりゃ、野球が見られないのは寂しいけど、でも長い目で見て将来のためになるのであれば、少しくらい休んで、意見を戦わせてもいいと思います。昨日も書いたけど、そろそろFA権・ドラフト・外国人枠・メジャーへの移籍・セパ各球団の経営・ファンの存在について総合的に考える必要があるのではないでしょうか?やはり一球団にいい選手が集まるのがおかしい。もちろん巨人のことですけど。清原・ペタジーニ・小久保・江藤・ローズ・・・他球団出身のクリーンアップが何人いれば気が済むのでしょうか。清原も小久保も好きな選手だけど、でもそーいう問題じゃないんですよね。さぁ、みんなで考えよう。我々の意見も反映して欲しいですね。
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-11 01:41 | sports