no more rules

a0037475_1255339.jpgダウナーな話題が続いているので中島美嘉ちゃんの話題をば。

KATEの新CMがOAされてます☆今日の仕事がうまくいかなかったので、夜中の今も仕事してるのですが、パソコンの画面を凝視してます。すると、美嘉ちゃんのKATE新CMが流れました。
なのになのに!!何とオレともあろう者が美嘉ちゃんの歌声を聴いているのにも関わらず反応すらできませんでした・・・。よほど仕事に集中していたらしい!!悔しさ倍増計画!!あまりに悔しいからKATEのHP検索しました。カワイイ☆口紅ってあんま好きじゃないんですけど、美嘉ちゃんだとセクシーです☆僕ももし女に生まれていたら今頃は口紅とかつけているのだろうか?化粧って楽しいですよね。そういう趣味はないですけど・・。
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-11 01:31 | mika nakashima