喝だ!!!by大沢親分

a0037475_22452938.jpg僕は巨人ファンはやめても、プロ野球は大好きです。もう15年くらい野球ファンです。しかし、こんなにつまらないシーズンは初めてです。落合監督の「有言実行」の姿勢は大好きですが、中日の手堅い野球は見ていてワクワクしません。あれだけの選手をそろえてる巨人はそれだけで腹が立ちます。しかしそれ以上に、しょうもない野球をしていることはもっと気に入らないです。そしてここにきて2リーグだの合併だの、野球以外のことで大騒ぎ。もはや、「どの選手がどこにFAしてどうのこうの・・・」などと小さいレベルで考える時代は終わりになりそうです。まあとにかく今の日本の野球はつまらないです。今思えばFA権が導入されてからおかしくなりましたよね、確実に。

そんなわけで今の楽しみなこと
① 清原が残り何試合かで大活躍しないかなぁ・・・
② 日ハムかロッテがプレーオフに出て優勝しないかなぁ・・・
③ イチローには最多安打をぜひ達成して欲しいなぁ・・・

そんな感じですね。スト権を行使するのもいいけど、それじゃあ根本的な解決にはならんよね。もっといい方法はないのかなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-09 22:51 | sports