人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが、好きなテレビ番組紹介です。

みなさん、テレビ好きですか?僕は実は嫌いなんです(笑)。
このblogでもテレビのことけっこう書いてますけど、あまり観ません。
嫌いというか・・興味がないんですよね。昔は好きだったけど今は自分が大人になってしまったせいか、テレビ観てても「芸能人がバカ騒ぎしてるなぁ」って感じで好きじゃないですねぇ。特に正月特番とか年末特番はバカらしくて大っ嫌い!!

冗談抜きで、僕はニュースが一番好きですよ。しかもNHK(笑)。
NHKのアナは余計なこと言わないし、ニュースでも無駄なBGM流さないし、落ち着いてて好きなんです。民放のニュースは殺人とか災害の映像の裏でオドロオドロしいBGMを流すので嫌いです。

そんなわけで、好きな番組を紹介。(曜日別)

日:ジャンクSPORTS
  ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
月:HEY!HEY!HEY!
  世界まる見え!テレビ特捜部
  内村プロデュース
火:はねるのトびら
  WORLD DOWNTOWN

・・・・のみです(笑)。お笑い多し。しかもダウンタウン多し。
ちなみにこの中で一番好きなのは「世界まる見え!」です。知的で好きなんですよね。
野生の動物ネタとか特に好きです。
あとはスポーツ中継とか映画ですね。
毎週やってる普通の番組ってあんま観ないなぁ。オチなし。

by shiningcollection | 2004-09-09 20:03 | television